Home車買取

高価車買取いたします!

ご不要になったお車や車の乗り換えをお考えの方、当店で売ってお金にしませんか?
当店では、大手買取店を経験したベテラン査定士がいます。車買取店でよくある電話営業などは一切いたしません。そんな当店にまずお気軽にご相談ください。
お客様にとって一番高く売却できる方法をご提案させていただきます。

売却完了までの流れ

? ご来店もしくは電話・メール問い合わせ

◎来店の場合
売りたい車で当店までご来店ください。
※来店時に必要なもの ⇒ 【自動車車検証】

◎電話・メールの場合
メーカー、車種、型式、年式、走行距離などをお伝えください。
電話 ⇒ 0798-39-9711
メール ⇒ sky.automobile@gmail.com

? 査定中。。。

当店では大手買取店を経験したベテラン査定士ばかり。
経験豊富な査定士が驚きの買取価格をつけます!
  そのために、査定をアップさせるためのポイントをお伝えしておきます。

?アピールできるようなポイントを把握してスタッフにお伝えください。
?書類関係や車のパーツや部品など純正品がある場合も念のためご持参ください。
?室内清掃や洗車などをしてからのほうが、印象が良いのでプラスになる可能性があります。
    

? 査定金額の提示

査定結果をお客様にお伝えいたします。

また当店では、査定したからと言って必ず売らなければいけないということではありません。
お客様の売却理由などをお伺いし、よりベストな車の売却方法をご提案します。
当店で売却の場合下記の書類が必要となります。
  ?自動車車検証
  ?自賠責保険証明書
  ?自動車納税証明書
  ?印鑑証明
  ?実印
  ?リサイクル券

    

? 引取&お支払い

お客様の大切なお車を引き取りさせていただき、買取金額をお支払いいたします。
なお、買取したお車の名義変更は速やかに行い、名義変更終了後お客様へ変更後の車検証をFAX致します。



商用車やバスも買取いたします!
sample

当店では、商用車やバス、トラックなども積極的に買取しています。
会社の看板や施設名などが入っている場合でも再塗装や剥離除去いたします。
買取後、再塗装・剥離除去した車の画像をお送りさせていただきます。
まずは、ご相談ください。

ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット004 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system