Homeアフターサービス

車のアフターサービスも万全!

    

お車購入後のアフターサービスも万全。当店以外で購入されたお車でもちろん大歓迎。
ネットで遠方の車屋さんで安く買ったけど、アフターはどこに頼んだら。。。なんて方いませんか?
SKY AUTOMOBILEに全てお任せください。車検、整備、板金、塗装、その他なんでも車の事なら承ります。
下記メニューをご参考ください。

タイヤ交換

    
sample

国産タイヤから海外製品までお客様の予算に合ったタイヤをご準備いたします。
もちろん当店で組み替え、脱着、バランスまで行います。
工賃〜
14インチ:円〜
15インチ:円〜
16インチ:円〜
17インチ:円〜

車検・点検

    
sample
    

車検や定期点検もお任せください。当店では二級整備士が常駐しておりますので、安心していつでも整備を行います。
車検もお客様の予算と相談させていただきます。
とにかく安く値段にこだわるお客様から、とことん整備安心コースまでSKY AUTOMOBILEにお任せください。

    

コーティング・フィルム

    
sample
       

コーティング

ボディーコーティングをご存知ですか?

マイカーの洗車は面倒と思っていませんか?
コーティングをするだけで洗車が楽チンになります。コーティングをすることでボディに汚れがついても水洗いで十分。
しつこい汚れの時には軽くシャンプー洗車をするだけで、光沢十分の新車ボディによみがえります。是非一度試してみてください。

    
sample
    

フィルム

    

フィルム加工で紫外線カット、車内の冷暖房効果もアップ!
プライバシー保護にもバッチリです。

板金・塗装

    
sample
    

『愛車をぶつけてしまった』、『経年変化で色あせ』、『車のイメージチェンジ!』などなど、
車を長く乗るためには大切にそして気分転換も必要です。最近の車は寿命が長く7年以上同じ車を乗る方も増えてきています。
そんな愛車もキズだらけではブサイクで乗れません。また、車の塗装を替えることで新鮮な気持ちで愛車と長いお付き合いができます。
オールペンもお任せください。まずはご相談ください。


持ち込みパーツの取り付けもお任せください。
sample

Y○hooオークションや楽○市場で激安で購入した車のパーツ、、、商品が届いたけどどうやってつけたらいいか分からず結局カー用品店で取り付けを依頼。最終的に高くなってしまったなんて経験はありませんか?SKY AUTOMOBILEに任せてください。取り付けもさせていただきます。

ページトップへ
Copyright (C) クールな無料テンプレセット004 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system